スマートフォン版はこちら

大下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「大下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0874
住所 広島県呉市天応南町3-16
電話番号 0823-38-7750
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 中国労災病院 広島県呉市広多賀谷1-5-1
赤川内科診療室 広島県呉市本通3-4-7
川岡整形外科医院 広島県呉市音戸町波多見1-28-16
呉医療センター・中国がんセンター 広島県呉市青山町3-1
森岡整形外科医院 広島県呉市焼山中央2-9-37
呉記念クリニック 広島県呉市阿賀北3-4-11
よしうら診療所 広島県呉市吉浦中町1-9-12
山尾医院 広島県呉市東畑1-1-22
八田医院 広島県呉市音戸町引地1-5-60
呉市医師会病院 広島県呉市朝日町15-24


おすすめ病院の口コミ

  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • nanacoさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    上手だと地元では有名な病院です。そのためか患者さんもとても多く、個人病院にしてはたくさん用意されている駐車場もいっぱいになって、待たないと停められない時もありました。電車の停留所のすぐ近くにあるので、電車などの公共交通機関を使うことをお勧めします。先生はてきぱきと診察されますが、決して怖くはなく、手際がいいという感じの印象でした。看護師さんは明るく優しい方で、薬の塗り方などは看護婦さんが親切に指導してくれます。
  • よっくんさん
    広島第一病院 口コミ




    先生はじめスタッフのみなさんの笑顔とやさしさに救われました
    感謝しています


        



      
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ